Yoga Week

  • September 23, 2009 3:44 PM
  • Yoga

シルバーウィーク最終日。
ダンナは出勤だし、自分の中でテンション上がってるし、朝イチのジムのヨガレッスンへ。
実はこの時間のレッスンのK先生はユカ先生のおともだち。何度かレッスンには参加しているんだけど、ユカ先生の生徒だということは、まだカミングアウトしていない。
・・・で、今日はレッスンが始まる前に、K先生に「実は・・・」と切り出してみた。
すると「私もねえ、マキノから聞いていて、どの人だろー?って思ってたんですよ~。」とのこと!短い時間だけど、ユカ先生の話やヨガフェスタの話をシェアすることができた☆

今日は祝日のため、祝日プログラムで通常60分のレッスンが75分に。
しかもK先生のレッスンは普通のヨガクラスにしては若干、強度が高い。いつもなら余裕ピースなんだけど、さすがに昨日のフルプライマリーで身体がバリバリ筋肉痛。
最近では少々のレッスンでは筋肉痛にならないのに、アシュタンガはまだまだ私の体に伸びしろがあるってことをイヤというほどわからせてくれる。
・・・疲れた・・・。途中でへばってしまうかもと思った~。


アシュタンガのアーサナの順番をきちんと覚えたいので、ケン先生が推薦していた本を買うことにした。

アシュタンガヨガ―YOGA CHIKITSAの効用と指南書

現在在庫なしのため、到着には時間がかかりそう・・・。


かくしてヨガ三昧のシルバーウィークが幕を閉じた・・・。

Comments:0

Comment Form

Search
Feeds
Twitter Updates
    follow me on Twitter
    Blog Parts

    Return to page top