とんだアクシデント

  • April 1, 2010 5:44 PM
  • Yoga

今日はユカ先生のクラスを受けに行こうと張り切っていたのだが。




クラス、お休みなんだってーーーー。
ああ、マヌケな私。

なかなか進まない自分のポートフォリオサイトのリニューアルをやり、ちょっと遅いけどAM9:30頃から宅練開始。
いつもマシンの電源を切る"ぷつーーーん"って音で、うてなは"遊んでもらえる♪"とばかりに狂喜するんだけど、ごめんね・・・、遊ぶんじゃないんだよ・・・。

ところが!途中で大変なことが起きた。
ジャンプバックする時、後ろを確認したりしないので、いつの間にかヨガマットの後方に座っていたうてなを飛び蹴りするハメに!!!
まるでギャグマンガのようにうてなは横転。
自分でもビックリして、慌ててうてなにケガがないか確認したところ、まあ、特に問題はなさそう・・・。
さすがにその後は飛び蹴りに懲りたのか、ソファの上からフセ状態でじーーーーっと私の動きをガン見していた。

よっしゃ!これで集中できるとヴィラバドラアサナBまで進み、パスチマッタアサナに差しかかるとよいしょ、よいしょと私の脚の上に上ってくる。
上からかぶさろうものなら(前屈)必死になって顔をなめてくるので、そこで断念となった。
時間にして40分強ってとこかな。やっぱり家は落ち着かないなー。

Comments:0

Comment Form

Search
Feeds
Twitter Updates
    follow me on Twitter
    Blog Parts

    Return to page top