感謝のきもち

  • July 30, 2010 10:24 PM
  • Yoga

今日でジムは一旦休会。
ずーっと悩んでいたけど、入会した頃のようにヨガのクラスが充実していないことと、経済的な理由。
あれもこれも・・・ってわけにはいかなくて、選択と集中を真剣に考える時期がやってきた。
立地条件と、仲間がいることに後ろ髪は引かれるけれど、私が一番やりたいのはアシュタンガなので、やはり今後はアシュタンガに集中することにした。

残念なのはミカ先生のクラスが最後になってしまうこと。
もちろん、この世の別れということではなくて、IYCのWSでは同じプラクティショナーとして会えるのだけど、この一年、ミカ先生のクラスは本当に楽しくて、これだけを楽しみにしていたし、これがなくなるとスタジオでの定期的な練習がなくなるというダメージ?は大きい。
あと、私はミカ先生のティンシャの音がとっても好きで、この音には本当に癒された。


今日はひとつひとつのアサナを大切にしようと思ってクラスを受けた。
そしたらシャバアサナで、なんだか淋しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになって、涙が溢れてきてしまった。
クラスが終わって先生の顔見たらよけいにどばーーーーってかんじ(涙)。
いつもクラスで一緒になるみなさんといろんなことを共有するのも楽しかったな。
みなさん、近所の方だから、これまたこの世の別れってわけでもないんだけど。
ヨガのクラスひとつでもこんな気持ちになるのが不思議。
またいつか、みなさんと一緒にヨガしたいなあ。

Comments:0

Comment Form

Search
Feeds
Twitter Updates
    follow me on Twitter
    Blog Parts

    Return to page top