2010年を振り返って

  • December 31, 2010 8:53 PM
  • Others

今年もひたすら、アシュタンガに明け暮れた1年だった。
年初に立てた目標「感謝の気持ちを忘れない」は、途中からちょっとうやむや~なかんじになってしまったかな。
私は特に、家族に対しての感謝の気持ちが足りないな。夫に対しても、両親に対しても。
これは2010年の目標としてだけではなくて、今後も時々、今の自分はどうかな、と省みる必要がありそう。周りの人のいろんなサポートがあって初めて、仕事もヨガもすることができるんだということは忘れずにいたい。

お陰さまで、仕事は思いのほか順調だった。
仕事をさせてもらいながら、それが自分の勉強になり、また技術と知識の引き出しが増えていく。
本当に有難いことだと思う。
でもそんな自分が今あるのは、自分なりに長年努力した結果であることも、自分としては認めてあげたい。
それと、思い通りに仕事をする・・・ということに関して、これまで私が思っていた価値観とは違う価値観に気が付いた。事業で成功している人や高収入を手にしている人には当たり前のことかもしれないけれど。
今後は少し違う意識を持って仕事にも臨んでいかなければ・・・と思う。


それから、最近、お世話になっている職場の方にとてもうれしい言葉をいただいた。
私の運気がとても上がっているんじゃないかと!!!
この夏、身体にちょっと悪いところが見つかって手術をすることになったのも、そういった運気の変わる潮目だったのではないかと!
その方の周りで運気が上がっている人はたいてい、その直前に病気をしたり、ケガをしたりしているらしい・・・。ある種の厄落とし的なものなのかしら???
ぜひぜひ、チャンスは確実に掴んでいきたい!!!


Comments:0

Comment Form

Search
Feeds
Twitter Updates
    follow me on Twitter
    Blog Parts

    Return to page top