ボルダリングジム

  • January 16, 2011 11:00 PM
  • Yoga

ヨガ仲間とスタジオ近くのボルダリングジムへ行ってきた!

もともとインドア派の私。そして超こわがり!フィールドアスレチックとか、足元がガラ空きのものは怖くて身体が竦んじゃう。ジャングルジムですら、てっぺんに到達するまでの間に「ちんさむ」だもん。
なのに、実は行く前からウキウキしちゃって、とっても楽しみにしていた。
実際、壁を目の前にしてみて、あんなちっちゃいものに掴まってあんな高い場所に登っていけるのか???という不安がよぎらなかったかといえば嘘になる・・・。

でもねえ、いつも楽しく練習してる仲間と、またヨガ以外のことで楽しい時間を共有していることが、たまらなくHappyなんだな。
・・・で、そういう高揚感からか、ボルダリングという行為がヨガに通じるところがあるからなのか?すっごい楽しかった!

20110116-001.jpg
思わず笑顔!
20110116-002.jpg
ユカ先生、こんな場所でも何かのアサナ?
20110116-008.jpg
しょうちゃんも晴れやかな笑顔なのだ!
20110116-003.jpg
最後まで積極的にチャレンジしてたりんちゃん、カワイイ☆
20110116-004.jpg
マサキさんに勝るチャレンジャーはいないでしょ!
20110116-005.jpg
スタイル抜群のキミちゃんはリーチが長いから軽々!
20110116-006.jpg
ふーみんのスタミナもハンパない!
20110116-007.jpg
トム・クルーズになりたかった男、G氏あらためGyouさん、ポーズ決まってるよ!Good job!

やっぱり何かを達成していくっていうのは気持ちがいいことなんだろうなあ。
またみんなと一緒にぜひ、行きたい!

もしできれば・・・実家の目と鼻の先にかなり昔からあるボルダリングジムにも行ってみたいな。
今回行ったジムのスタッフさん曰く、こちらはかなりスゴイ人たちが集まるところらしい。老舗だからかな???ロビンを飼いだした頃からあったから、15年以上は経ってるような???

Comments:0

Comment Form

Search
Feeds
Twitter Updates
    follow me on Twitter
    Blog Parts

    Return to page top