ハイテンションな一日

  • February 27, 2011 9:41 PM
  • Yoga

今日のユカ先生のレッスンはハーフのレッドクラス。
そして夕方には以前行ってたジムで、ミカ先生のアシュタンガの有料レッスン。
(そんな1日だったので、朝はハーフでちょうどよかった・・・。)

ジムに行くのは半年ぶりくらい???ジムのヨガ仲間と一緒にミカ先生のレッスンを受けられるのは本当に楽しみで。レッスンが始まる前、顔見知りの人を見つけては立ち話。ワタシ的にはいつも以上にハイテンションなかんじでレッスンは始まった。
今日はちゃんと「アシュタンガ」とうたったレッスンなので、チャンティングもあり。
鏡のあるスタジオで動くのはほんとに久しぶりで、気になっちゃうかなーと思ったけど、意外と他の人のことも鏡に映る自分も気にならずに集中できた。
今日のレッスンで一番気持ちよかったのは、苦手なウルドゥヴァ・ダヌラアサナがすんなり、上がったこと!自分でも「え???」ってかんじだった。ミカ先生もアジャストしてくれて、なんとか3回、やりきれた。いつもあれくらい気持ちよく上がるといいのになあ。

レッスンが終わった後、楽しかったね、気持ちよかったねって、周りの人と動いた時間や空気を共感するのも好き。
ヨガ仲間のIさんから、あらためてKinoのDVDを貸してもらえることになり、これまたハイテンションな私。
そして来週、ミッチー先生のレッスンにミカ先生、まゆまゆ先生、ジム仲間のMさんと一緒に参加する話で盛り上がった。地元でアシュタンガの練習できるところは少ないからね・・・。
そして最後に話の盛り上がったメンバーで記念撮影~☆

20110227-001.jpg


Comments:0

Comment Form

Search
Feeds
Twitter Updates
    follow me on Twitter
    Blog Parts

    Return to page top