ベストタイミングを待つ

  • March 5, 2011 10:20 PM
  • Yoga

今日はミッチー先生のレッスンに、ミカ先生、まゆまゆ先生、まゆまゆ先生のイントラ仲間のMさん、ジム仲間のMさんの4人が参加。久しぶりにしょうちゃんも来た。
レッスンの後は、担当レッスンがあって先に帰ったミカ先生以外のメンバーでランチ。
なーんか、またこうしてヨガ仲間が増えてうれしい。でも不思議なのは、もともとどこかで繋がっている人が多いんだよね。私にとっては、そんな出会いを楽しめるのもアシュタンガの楽しみのひとつ。

困った時の@「今日和」
20110305-001.jpg

まゆまゆ先生とゆっくりお話するのも初めてだったので、いい機会だった~。
しかもまゆまゆ先生と私は同い年と判明~!!!寄寓だわ~。

イントラMさんとまゆまゆ先生は、来週から始まるケン先生のTTに参加するんだって。
なんか私も受けたい気持ちがムクムク湧いてきた。
しょうちゃんも私も、もちろん、いつかはケン先生のTT受けたいと思ってたわけだけど、まだまだ自分のレベルじゃ無理かなって思ってたんだよね。
そんなこと気にする必要なかったのかなーと、ちょっと後悔の念もよぎる・・・。
でもやっぱり、その人、その人によって、やってくるベストタイミングは違うだろうから、人と比べて焦る必要はないはず・・・。
心の準備と資金(←これ大事)は準備しておこう。

Comments:0

Comment Form

Search
Feeds
Twitter Updates
    follow me on Twitter
    Blog Parts

    Return to page top