ウチのコ一周年

時が経つのは早いもので・・・。

うてなを迎え入れたのは昨年10月の1週目の土曜日、10/4でした。
そう、昨日は曜日対比で1周年、今日はまさしく1周年記念日。金キラ

当初は空回りの日々で体調を崩したりしていましたが、いまや少々のことでは動じないママになりました。過ぎてしまえば、あれは何だったんだろう?っていうかんじですね。


「イイコだねえ。」
「今日もカワイイねえ。」
「なんでこんなにカワイイの!?」
「カワイすぎる!!!」

挙げればキリがなさそうですが、毎日連発しているワードです・・・。


昨日も阿見プレミアム・アウトレットでうてなを連れて歩くと、通り過ぎる人たちが目を細めて「カワイイ」と言ってくれ、ダンナがうてなとショップの外で待っていると「見て!おめめおっきくてカワイイねえ」と若いギャルやら、親子連れやらに囲まれ、お褒めの言葉をいただいていたようで。

「K家の自慢のムスメだもんねえ。」
と帰り道、車の中でほくそ笑む夫婦・・・。


こんなステキなご縁をくれたtamakiさんには、本当に感謝!感謝!です。
これからもうてなに愛情いっぱい、注いでいきまーす♪

20091004-001.jpg
ちょっとイタズラ。パンツの裾上げをした後にもらった(?)カットされた裾部分。被せてみたら、大きなお目めが強調されて(←親バカ)かわいかったのだ~。

Comments:4

たぁ 2009年10月 5日 10:19

うふふ(^^)親バカでなく可愛いわよん!
麦も先日ププファミリーとかけっこして遊んで貰ったの。
ププちゃんの子はどの子もイイコでガウリン麦も助かります。
阿見のアウトレットではいいお買い物できましたか?
あっ!昨日のシューズも戦利品だった?
うてなちゃんは何処にでも連れて行って貰って幸せネ。

ヒスイ Author Profile Page 2009年10月 6日 00:23

>たぁさん

ププチルドレンは、ププちゃんに似てイイコですね!
うてなは麦ちゃんとはなかなか会えないなあ。残念!

アウトレットの戦利品は、ティファールの電気ポットとフィットネスシューズでした!
そうそう、あのシューズ買うのに時間がかかり過ぎだって、ブチ切れられたんですよ・・・。

tamaki 2009年10月 8日 15:54

1周年おめでとうございます。

最初はいろいろ悩まれていたみたいですが、うてちゃんどんどんイイコになってるし、なにしろププの子だから、「K家の自慢の娘になること間違いなし」って信じてましたヨ。

里親さんから「ププちゃんの子をゆずってもらってよかった~」って言って頂けるのって、とっても嬉しいものです。

ププの子はみんなちっちゃいし、多少シャイな子がいても噛み付いたりしないし、イイコたちを輩出できたなぁ・・って我ながら思っちゃってます。

そしていつもいつもスィーツのお誘いもありがとうございます♪
ヒスイさんと親戚になってよかった~(笑)

ププの子をこんなに幸せにしていただき、感謝感謝です♪


※きのう2匹の避妊手術してきました・・

ヒスイ Author Profile Page 2009年10月 8日 23:13

>tamakiさん

うてなのイイコっぷりと頭の小ささは、ププちゃん譲りですね☆
ほんと、どこに行ってもうてなを見た人がみんな目を細めてくれるんですよー。
こんなにいい出会いを経験したら、ペットショップでペットを買うっていうことはできないね・・・。

避妊手術を決心したことでププちゃんの悪いところも見つかったし、一安心だね。
いつも元気でいてほしいから、体調の変化をちゃーんと気付いてあげないといけないね。ワンコは痛いとか苦しいとか、言えないもんなあ。

Comment Form

Search
Feeds

Return to page top