強風には気を付けろ!

ものすごい強風が吹き荒れていた日曜日。
飛ばされるぅ~と叫びながら、うてなとお散歩へ。

その帰り道のこと・・・。




マンションの手前でビル風とおぼしき突風がびゅ~ん!!!!!
「あっ」と思った時には、お散歩バッグがひるがえり、バッグのポケットに入っていたビニール袋が空高く舞い上がっていきました・・・。
まあ、ビニール袋の1枚くらい、風で飛ばされてもどうってことはないんですが。
でもなーんか気になって、強風を受けながら再度お散歩バッグを探ると・・・、








・・・ない!・・・ない!・・・ない!








・・・うてなのウンPを入れたビニール袋が!








どうやら、さっきの空のビニール袋と一緒にウンP入り袋も飛ばされてしまったようです・・・。
これさ、フツーに道端に落ちてたら、「んまっ!飼い犬の排泄物を家に持って帰らずに道端に捨てて!」とか思われそう・・・。
そうしたら、良識ある飼い主さんたちもみんな、白い目で見られるでしょ。責任感じるー。




その前に、誰かの頭上にぽとっとか落ちてたら悪いわぁ・・・・。

お散歩バッグはお口が閉まるものがいいのかしら???

Comments:2

アロ 2010年2月10日 22:51

あはは~
すごいですね~^^
笑っちゃった!これって不可抗力ってヤツですよ。
でも確かに何も知らない人が見たら・・・・
偶然にゴミ箱に入ったことを祈ってます。
NALUのはどんなに風が強くても飛ばされない・・と思う(笑)

ヒスイ Author Profile Page 2010年2月11日 11:37

>アロさん

まさか、バッグの中のウンPが飛ばされていくとは夢にも思わず・・・です。

我が家の近所、放置されたウンPが多いんですよ。マナー悪いですよね。
だから気になっちゃって!

あの強風なら、たとえかなりの重さのものでも、飛ばされかねない勢いでしたよ!!!

Comment Form

Search
Feeds

Return to page top