同調する遺伝子

ある日、このブログのエントリーを書き終わって保存したら、突然、ブログのレイアウトが全く違うものに!?
これってまさか流行のGumblar?と焦る気持ちを抑え、いろいろ確認をしたけど原因わからず。なぜかFirefoxで見ると正常で、おかしいのはIEだけ。
そういえば、直前にWindowsのアップデートが動いてたぞー。
後で検索してみると、やはりWindowsのアップデートに問題が!この日に配信されたアップデートが原因でとんでもないことになったユーザーもたくさんいるらしいです。でも私と同じような症状の人がいたのかどうかは不明・・・。
まあ、なんとかかんとか元に戻すことはできたのだけれど、エントリーを書き直す気にもなれず、放置していました。
さて、気を取り直して・・・、




今月初め、うてなのフードを買いにペットショップへ行きました。
その時、話しかけてきてくれたショップの店員さんが、「お店に遊びに来てくれたワンちゃんたちをブログに載せているんですよ~。よかったらどうですか?」と言ってくれたので、そのショップで買い物もしてないのに、ちゃっかり写真を撮ってもらいました!

Lamzy Blog

文中にも

ちょっと怖がりなうーちゃんは
とありますが、相変わらず人見知りの激しいうてなの気を惹いて、ベストショットを撮ってもらうのは大変でした・・・。
ああ、飼い主として恥ずかしい。
人見知りだったわけじゃないけど、なかなか自分を前面に出すことが出来なかった自分の幼少時代を見ているようでもあります・・・。
遺伝子が同調しているとしか思えなーい。


Comments:0

Comment Form

Search
Feeds

Return to page top