Happy Birthday!

20100727-001.jpg
うてなが2歳の誕生日を迎えました。
1歳の誕生日の写真を見ると、まだ耳の毛も短くて、幼い顔つき。毎日見ているとわからないけど、うてなはステキなLadyになったのね。
20100727-002.jpg
セクシー?ショット

今年もtamakiさんがうてなにメッセージカードを用意してくれました。
tamakiさん、ありがとう!!
20100727-003.jpg
私のように太ってはいけないので、今年はプチケーキを買いました。
20100727-004.jpg
半日冷蔵庫で解凍したのに、まだ凍ってる???
20100727-005.jpg
今年はパパ不在なので、ひっそりと2人でお祝いでした。
20100727-006.jpg
セルフタイマーだとうてなをカメラの方に向かせるのが難しい~!

うてな、来年も元気に誕生日を迎えようね!
いつもママたちを癒してくれてありがとう。

Comments:4

tamaki 2010年7月30日 13:03

あらためておめでとう、うてちゃん♪
カード、喜んでいただけてよかったです。

3枚目の写真、ほんとププそっくり~(*^^*)

ププっ子が幸せになってる様子を見ると、感無量なオネなのです♪

ヒスイ Author Profile Page 2010年8月 3日 08:17

>tamakiさん んねっ!ププちゃんに似てるよねーーー。美人に生まれてよかったねーって毎日言ってるよ。

つちまま 2010年8月22日 14:04

遅ればせながら、おめでとうございます!

あー あの感動の出産からもう2年かー

私も「ぷぷまま そっくりじゃない??」
って思ってました。

暑いけど 元気に過ごしてね!!

ヒスイ Author Profile Page 2010年11月12日 00:10

>つちままさん

レスがついてなかった・・・orz。ごめんなちゃい。
tamakiさんも会うたびに「ププちゃんソックリじゃない!?」とうてなに言ってます(#^.^#)
時の経つのは早いですねえ。

Comment Form

Search
Feeds

Return to page top