コマンドはキッパリ

ワンコのいる家では、どこもそうだと思うのですが?
ワンコが静かにひとり遊びしているときはキケーーーーン!

私がごはんを食べているのに、そばに寄って来ないで静かにしてるなあ、イイコだわあ・・・なんて思ってふと見ると、一心不乱に何かをあぐあぐと噛んでいます・・・。






ん?んんんんんんんん?????????????






「アタシのおパンツじゃーーーーーーん!どこから持ってきたのーーーーー???」

そこでハタと気付きました。
これから洗濯するものを入れたカゴを床に置いたままにしていたことを。
おパンツが一番上に乗っていたわけじゃないのに、顔を突っ込んで、タオルやらなんやらの奥からひっぱり出してきたもよう・・・。

私:ハイ、チョーダイしてください。(かなり優しいかんじ)

うてな:むぐぐぐぐぐぐぐ・・・・(無言でおパンツを強くかみ締める)

私:これ、ママのおパンツだよ?ダメでしょ。アウトして。(まだ優しいかんじ)

うてな:むぐぐぐぐ・・・・(離す気ない)

私:アウト!(キッパリ)

ようやくアゴを緩めたので、おパンツ奪還。でも穴が空いていました・・・。サヨナラ~、私のおパンツ。
でもやっぱりコマンドはキッパリ言わないと効果がないんですねえ。そしてそのコマンドでちゃんとアウトしたうてなちゃんもGood Girl!

Comments:0

Comment Form

Search
Feeds

Return to page top