うてなたより

たまきねえたんがグルーミングに来てくれました♪
つめきりはちょっとコワイけど、たまきねえたんに会えるのはうれしいです!!

iPhone4 087.jpg

寒くなってきたので、フリース毛布の中に入っちゃえ!
でもお顔は出しとかないと、ママを見張れないもんね。

iPhone4 091.jpg

ママがいつもお世話になっているNさんが、うてなにおみやげをくれたよ。
うてなにおみやげありがとうございます。

iPhone4 093.jpg

Comments:2

たまき 2010年11月18日 05:08

もう!
ププそっくり!

うてなに逢ってもこの発言ばかりしているお姉ちゃんを許して・・

いつも大歓迎してくれてありがとね、うてな!

I LOVE YOU!!

ヒスイ Author Profile Page 2010年11月23日 20:35

>tamakiさん

ね、ね、ププママくりそつ~!!!見てるだけでほんとにかわいくって、たまらんのです・・・。親ばか。

Comment Form

Search
Feeds

Return to page top