おNEWの洋服ゲット!

ママがうてなにお洋服を買ってくれました!
ママのおともだちが絶賛しているHandmaid dog wear ショップ「apiricot」さんでようやくゲットできたらしいよ。わたしたちワンコのサイズに合わせて、1枚1枚縫ってくれるんだって。
ス☆テ☆キ!
しかも、お洋服に名前まで入れてくれるらしいの。(うてなのはネームなしだけどね。)

ママの撮影技術はイマイチだけど、うてなのファッションショーを見てね。

20110113-001.jpg

20110113-002.jpg

20110113-003.jpg

どうだったかしら???
うてなはオヤツなしでもイイコで撮影に協力してるんだから、ママはもうちょっと腕を磨いてね!

Comments:2

tamaki 2011年1月20日 22:56

ぜんぶ似合ってるよ!うてなぁ~(*^^*)
チェックのが特に私好みデス。

ププファミリーのお洋服は最近もっぱらあぷりさんのです♪

細かい要望にもこたえてくださるし、リズナブルだし、かわいい!

ヒスイ Author Profile Page 2011年1月21日 00:22

>tamakiさん

早速見てくれてありがとねん。
チェックの、アクセントボタンがついててカワイイの~♪ダンナにも好評だよ。
あぷりさんへのメールにうてながププちゃんの娘でかぐや、おんぷと姉妹だって書いたら、ププちゃんファミリーはたくさん着てくれてるんですって返信がきてたよ。
サイズもぴったりで満足~♪

Comment Form

Search
Feeds

Return to page top