ババンバ、バンバンバン♪

最近、シャンプーの時はパパがバスタブに入れてくれるの。

20110122-001.jpg

パパの脚の上でじーっと温まってるのって、意外と気持ちいいかも。
でも、ママがそばにいてくれないと、うてな、不安なんだー。

Comments:2

たぁ 2011年2月 3日 13:46

わ・わ・わ!
麦も一度・・・と思ってはいるものの、まだ湯船に入れたことはないですぅ~
怖がりなのでバタバタするんじゃないかと?
でもあのシャイガールうてなちゃんもこんなに大人しく入れるなら
いっちょ麦もチャレンジさせてみようかしら。
不安げなうてなちゃん、お目目がチョ~可愛いんですけどっ。

ヒスイ Author Profile Page 2011年2月 3日 20:46

>たぁさん

湯船に入れるとしっかり身体が濡れるので、シャンプーがよく泡立ちますよ~。
最近は私やダンナがお風呂に入っていると、興味津々ってかんじにのぞきに来るので、
けっこう気に入ってるんじゃないかな?と思ってるんですけど。
でも私が一緒にお風呂場にいないとおとなしく入らないだろうなあ。(笑)

Comment Form

Search
Feeds

Return to page top